笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インフル療養中の飼主をほっこりさせた「猫たちのお見舞い」が尊すぎる…!

Twitter上で、「飼い主を心配して寝室に面会に来るネコ達」が可愛いと話題になっており、17万件以上のいいね(2023年1月25日時点)を獲得しています。

飼い主さんの様子を覗くネコ達♡

投稿者は、3匹のネコ達と一緒に暮らすネコランドさん。「インフルになって寝室監獄で寝込んでたら面会に来た猫らが尊い。」とのコメントと共に投稿された2枚の写真をご覧ください!

2枚の写真に写っているのは、インフルエンザに罹患して療養中の飼主さんのもとに、猫たちがお見舞いに来た様子。猫たちは寝室のドアに取り付けられたペット用の扉から、中の様子を伺っています♡


ペット用のドアから寝室を覗くネコちゃん。 提供:ネコランドさん

じーっと寝室の中を見つめるネコちゃんたちの表情は、「大丈夫かニャ?心配だニャ!」と言っているようにも見えます。


飼い主さんの面会に来る3匹が尊い♡ 提供:ネコランドさん

こんなに可愛いネコちゃんたちが面会に来てくれたら、キュンキュンが止まらなくなってしまいます。「尊い」とはまさにこのことですね♡



ユーザーの反応は?

3匹のネコちゃんたちが面会に来てくれた様子に、悶絶するユーザーが続出!「可愛い」「尊さ全開」「猫の表情が最高」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントはコチラ!

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、ネコちゃんたちが面会に来てくれた時のお話を伺うと、

「この時は高熱で意識が朦朧としていたので、ごめんね、寝かせて下さい、と言って寝てしまいました(笑)ですので、嬉しさと申し訳ない気持ちが入り混じっていましたね」

…と話してくださいました。

嬉しいけれど今は寝ていたい…という投稿者さんの気持ち、よくわかります。いまはすっかり元気になったという投稿者さん。面会に来ていたネコちゃんたちも、安心しているでしょうね♡

Twitter:@NEKOLAND13
Youtube:約束のネコランド

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET