笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

47都道府県の「出身者あるある」が独特すぎて笑うわw 7選

47都道府県、それぞれの出身者にしか共感できないあるあるをまとめました。同じ日本でもこんなに違いがあるなんておもしろすぎ!あなたの出身地はありましたか?

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    加賀百万石より武蔵国のほうが石高は高いけどな

  2. 道端に軍手置き太郎

    東京に出て少し慣れてきた頃、ひょうが生えてるの見つけた。
    人様の土地なので勝手に取ってはいけないと思いつつ、通る度に目を止めては「大きくなったな」「そろそろだな」「早く採らないと硬くなる」「あぁ、もう食えない」などと考えていた無知な二十歳の思い出。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET