笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の運動会で無双する「ゴリラ母さん」の活躍がカッコ良すぎて惚れそうですw

今回は漫画家の伊達しのぶさんがTwitterにて連載している『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』シリーズより、『ゴリラ母と運動会』をご紹介します。
伊達しのぶ

これまでの『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』シリーズはコチラ↓
アイドルの誘惑も完全スルー。爆モテ美容師の「絶対に浮気しない理由」の納得感がエグかったw

夫の透は、娘の運動会を見るために休みの予定を入れていたのですが、急きょ仕事が入ってしまいます。

仕方なく一人で運動会を見に行くことになった、元柔道家である妻の静香。保育園で娘を探していると、娘が男の子と口喧嘩をしているところに出くわします。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『ゴリラ母と運動会』を読む

あらすじ

カリスマ美容師の透は、娘の運動会を見に行くために休みを取る予定でした。

しかし、透にどうしても対応して欲しいとご指名が入ってしまいます。


twitter.com@date_shinobu

仕事が入ってしまったことを、妻の静香に報告する透。

世の中を合法的に呪おうとする透を、静香はなだめます。


twitter.com@date_shinobu

そして運動会当日。

静香は、娘の桃が男の子と口喧嘩しているところに出くわします。


twitter.com@date_shinobu

静香の登場にビビりまくる男の子・将太。

「将太にだけ特別に教えてやろう」と静香は不敵な笑みを浮かべます。


twitter.com@date_shinobu

いったい静香は、将太に何を教えようとしているのでしょうか!?

そして、娘の運動会では更なる事件が待ち受けています!
『ゴリラ母と運動会』を読む



『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』電子書籍第2巻が好評発売中!

伊達しのぶさんがTwitterpixivにて連載している『イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる』は、第2巻までKindleストアなどの電子書籍サイトで好評発売中です!

描き下ろしも収録されているので、ぜひ読んでみてくださいね。

また、85歳でオタクに目覚めたおばあちゃんを描いた『オタクばあちゃん』のコミックスも好評発売中です!笑って泣ける王道コメディを楽しみたい方は、ぜひ読んでみることをおすすめします。

『ゴリラ母と運動会』を読む
Twitter:伊達しのぶ(@date_shinobu)
pixiv:伊達しのぶ
連載作品:イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる(第2巻まで発売中)
書籍:幼馴染に告白したい小学生が1話ごとに美しく成長していく話
とある老猫とユウコチャンの話
オタクばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET