笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】年上女性が教えてくれた「リアクションが大げさな理由」がめっちゃ深イイ!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ステキ!

「小さくても嬉しいことをコツコツ抱きしめる」とてもいい言葉ですね! 感動する出来事は頻繁には起きないですが、小さな喜びをかみしめて毎日の彩りにしていけば楽しく過ごせそうです。

皆さんは最近、「小さくても嬉しいこと」はありましたか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET