笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリスマスカードはここまで進化した!開いた瞬間からワクワクが止まらない仕掛けとは?(0:42)

友人や家族、恋人に送るクリスマスカード。
クリスマスの楽しみの一つですよね。
かつてのクリスマスカードは、単にイラストとメッセージだけでしたが、飛び出したり、音が鳴ったりと、新たな仕掛けが加わり、私たちを魅了してきました。

そんな中、ロンドンのアニメーションスタジオ「bid box」が手がけたクリスマスカードが話題を集めています。

Kk44gz

クリスマスカードを開けると、3匹のキャラクターのアニメと愉快なカントリーミュージックが流れます。
まるでカードとは思えない高クオリティ。
そしてラストには驚きの展開が。
全編はこちらの動画をチェックしてくださいね。

http://youtu.be/7aiKg5AscQ8?t=12s

■bird box
公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET