笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人知れずゴミ拾いをするゾウさんからマナーを学ぶ(1:06)

防犯カメラが偶然捕らえた。ゴミを拾うゾウさん


私たちの生活の中には正解を知っていても行動には移さないことが沢山あると思います。
それはきっと「誰かやるだろう」という思いがそうさせているのでしょう。
今回はそんな考えを改めるきっかけを作ってくれるかもしれないある一匹のゾウの動画をご紹介します。


食事中のゾウでしたがゴミを発見すると中断してそれに近づいて行きます。
スクリーンショット 2014-12-16 15.15.45

彼はそのゴミを鼻で掴むと近くにあったゴミ箱に捨てます。そして、何食わぬ顔でどこかに去って行きました。
スクリーンショット 2014-12-16 15.15.26
「たったこれだけか」と思った方も少なくないと思います。しかし、また多くの方がたったこれだけのことを出来ていないという事実もあると思います。

ゾウさんは語ります「ポイ捨て反対!」

https://www.youtube.com/watch?v=NswSP0Hrh9Q
動画参照:Elephant caught on CCTV cleaning up the trash

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET