笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫のくつろぎスポット」と化した飼主が従順すぎて笑ったわw

Twitter上で、2022年1月23日に投稿され話題となった「ニャーと合図を出す猫の豆茶ちゃんと無言で従う飼い主さん」の様子を、2023年の最新の豆茶ちゃんの姿と一緒にご紹介します!

合図を出す豆茶ちゃんにキュン♡

投稿者は猫の豆茶ちゃんと一緒に暮らす、飼い主のhiro@整体院 キュベレイさん。「猫「寝ろ」 人(無言で従う)」とのコメントと共に投稿された動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

豆茶ちゃんが、「ニャー」と飼い主さんに合図を出します。


「ニャー」と飼い主さんに合図を出す豆茶ちゃん。 提供:hiro@整体院 キュベレイさん

すると、飼い主さんは黙って仰向けになりました。仰向けになった飼い主さんの体に、豆茶ちゃんがのぼってきます。


慣れた様子で飼い主さんの体を登ります。 提供:hiro@整体院 キュベレイさん

その表情は、とても満足気に見えます!


満足そうな表情でのぼってきます。 提供:hiro@整体院 キュベレイさん

飼い主さんのお腹に乗った豆茶ちゃんは、右手を伸ばしながら右目と右耳をキュッと閉じて、気持ちよさそうに伸びをしています。


お腹の上は居心地が良いようです。 提供:hiro@整体院 キュベレイさん

豆茶ちゃんと飼い主さんの息ぴったりのやり取りに、ほっこり癒されますね♪

そんな豆茶ちゃんの2023年1月の最新の姿がコチラです!

たぬきのようにしっぽを膨らませて、飼い主さんの膝の上に座る豆茶ちゃん。その様子は、飼い主さんによると「甘えていて興奮してる感じ」だったそうです。膝の上にちょこんと座る豆茶ちゃんの姿が、とってもキュートですね♡



ユーザーの反応は?

飼い主さんに「ニャー」と合図を出す豆茶ちゃんの姿にキュンとするユーザーが続出!「可愛い」「喜んで下敷きにならせていただきます」「互いに何の迷いもない動き」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、豆茶ちゃんからの合図についてお話を伺うと、

「元々は色んな要望の“ニャー”という鳴き方があったのですが、食後に私の方を見て鳴くときは人の上で寝たいという合図だと気付きました」

と教えてくださいました。

飼い主さんのお腹の上を独り占めする豆茶ちゃんにとっても、阿吽の呼吸で要望に応える飼い主さんにとっても、お互いに癒しの時間なのでしょうね♡

Twitter:hiro@整体院 キュベレイ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET