笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ジブリ】三姉妹が作った「ネコバスかまくら」のクオリティが高すぎると話題

Twitter上で「ネコバスのかまくら」が凄すぎると話題になっており、動画が30万回以上の再生回数(2023年2月3日時点)を記録しています。

姉妹で作ったネコバス型のかまくら

投稿者はsahoさん。話題となった「ネコバスのかまくら」の動画をまずはダイジェストでご紹介します。

ネコバスのテーマソングが流れる中、動画に登場したのは、ネコバスの形をした見事なかまくら! 投稿者さんによると、吹雪の中、投稿者さんがパートに出かけていた間に、雪かきをしていた投稿者さんの3人の娘さんたちが作ったものだそうです。


姉妹が作ったネコバス型のかまくら。 提供:sahoさん

可愛らしいカラフルな髭や、大きな目もキュートに再現されています。


今にも動きだしそう。 提供:sahoさん

窓からこぼれる暖かい光もとても素敵です。


姉妹のアイディアが素晴らしい! 提供:sahoさん

雪かきだけではなく、ネコバスのかまくらまで完成させる娘さん達の粋な計らいに、投稿者さんも心が癒されたでしょうね♡



ユーザーの反応は?

あまりにも素晴らしいネコバスのかまくらを見たユーザーからは、「雪まつりみたい」「乗りたい!!!」「これはすごい!娘さん達素晴らしい」などの称賛のコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、ネコバスのかまくらが完成するまでにかかった時間について娘さん達に聞いてもらうと、「途中吹雪いて作業を中断したり休憩を挟みながらですが、完成までに4時間ほどかかったそうです」と教えてくださいました。

吹雪の中、合計で4時間もかけて作ったなんて驚きです。投稿者さんや娘さん達にとって、冬の素敵な思い出になったでしょうね♪

Twitter:@sahoirs

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET