笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万いいね】優しい男の子が「うたた寝する猫」にブランケットを掛けてあげなかった理由とは…?

Twitterに投稿された「男の子と猫たちのほっこり写真」が話題になっています!

男の子の気配りにクスッ

投稿者は、3匹の猫たちと一緒に暮らすなみそさん。6万件以上のいいね(2023年2月3日時点)を獲得した話題の写真の1枚目を、まずはご紹介しましょう。

投稿者さんの息子くんが、段ボールの中でくつろいでいる猫の「いなり」さんにブランケットを掛けてあげています。


段ボールでくつろぐいなりへブランケットを♡ 提供:なみそさん

2枚目の写真には、息子くんにブランケットを掛けてもらった「おもち」さんが幸せそうに寝ている姿が写っています。


息子くんにブランケットを掛けてもらっておもちはお昼寝中♪ 提供:なみそさん

そして3枚目の写真に写っているのは、エアコンの真ん前で寝ている「ういろう」さんの姿。投稿者さんのお話によると、息子くんは猫ちゃんがくつろいでいる場所を確認したうえで「キミは大丈夫やな」と言ってブランケットを掛けるのをやめたそうです。


エアコンの風を直浴びしてぬくぬくのういろう♪ 提供:なみそさん

息子くんは「エアコンの前に陣取っているなら、ブランケットは暑すぎるかも…」と判断したのかもしれませんね。



ユーザーの反応は?

男の子の優しさと可愛い猫達の様子にほっこりするユーザーが続出。「子供も猫も可愛すぎる」「的確な判断w優しい」「癒されます」などのコメントが多数寄せられました。優しい息子くんと一緒に暮らす猫達は、とっても幸せでしょうね♡

なお、投稿者さんのTwitterには息子くんと猫達の可愛い写真や動画が多数投稿されています。癒されること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:なみそ

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET