笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】職場の先輩を困惑させた「ヤバい言い間違い」にめっちゃ笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

こ...殺される?!

脳内で「最後」が「最期」に変換されそうなセリフになってしまいましたねw
部下に突然このセリフを言われたら、思わず吹き出してしまいそうですw

ほかにも、とんでもない言い間違いをしてしまったことがある方は、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET