笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】お医者さん同士の「すれ違い会話」が完全にアンジャッシュで笑うw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

奇跡的にバレてない!

勘違いしたまま話が進みましたが、勘違いしてたことがバレずに穏便に話が終わって良かったですね! つくづく日本語って難しい…と思わされます。

皆さんは同音異義語で勘違いしたまま会話を進めてしまったことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET