笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

運転中のイライラを鎮める「魔法の考え方」が秀逸すぎてめっちゃ笑った

今回は漫画家のヒグママさんがTwitterに投稿したエピソード『安全運転でお願いします。』をご紹介します。
ヒグママ

出産と育児を経験して、自分の中の「ヒグマ」が目覚めたというヒグママさん。

ある時、旦那さんが運転している車に乗っていると、他の車が乱暴に割り込んできました。その荒っぽい運転に旦那さんは怒り出すのですが、ヒグママさんはユーモアを交えて旦那さんのことをなだめます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『安全運転でお願いします。』を読む

あらすじ

旦那さんの運転する車でお出かけをしていたヒグママさん一家。

一台の車が乱暴に割り込んできて、旦那さんは怒りを覚えました。


twitter.com@chiyuca919

旦那さんの怒りを静めるべく、ヒグママさんは「大便が漏れそうなんだよ」と割り込んできた運転手の内情を妄想して伝えます!


twitter.com@chiyuca919

「あんな高そうな車で漏らしちゃたら、シートを交換するしかない」と大便を漏らした時の被害を具体的に伝えていくヒグママさん。


twitter.com@chiyuca919

ディーラーに持っていっても、気まずい思いをするであろうことまで想像を巡らせます(笑)。


twitter.com@chiyuca919

旦那さんの怒りは静まったのでしょうか!?

ぜひ本編で旦那さんのリアクションとその後の車内の様子をご覧ください!

『安全運転でお願いします。』を読む


『気づいたら私…ヒグマでした。』コミックス全2巻が好評発売中!

ヒグママさんが「CHANTO WEB」で連載していた『気づいたら私…ヒグマでした。』のコミックス全2巻が好評発売中!

また、『気づいたら私…ヒグマでした。』は1月27日よりLINEマンガにて無料配信が開始されたので、コミックスを購入する前に試し読みしてみてはいかがでしょうか?

ヒグママさんはTwitterにて、今回ご紹介したような日常漫画を更新中です!クスッと笑える日常の一コマをまた見たい人はフォローしておいてくださいね!

『安全運転でお願いします。』を読む
Twitter:ヒグママ(@chiyuca919)
LINEスタンプ:子育てヒグマ / 情緒の忙しい母グマ
書籍:気づいたら私…ヒグマでした。全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET