笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】日本人夫「病気で死ぬかも…」→ ベトナム人妻の《秀逸な切り返し》に笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

人間はごく普通なのよw

品質の高さで世界から定評のある「日本製」。しかし人間に関しては特別強いというわけではないんですよねw とはいえ、日本へのリスペクトを感じるとても元気の出そうな励ましだと思いました!

ほかにも、相手を元気づける素敵な励ましの言葉がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

投稿者のRootport💰🍹🍑さんによると、全編AI生成のマンガ『サイバーパンク桃太郎』を3月9日に発売予定だそうです!気になる方はぜひチェックしてみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET