笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/6は《風呂の日》!入浴中のにゃんこで、あなたの「洗い流したいクセ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「洗い流したい性格」がわかります!

③を選んだあなたは「飽きやすい」


あなたの洗い流したい性格は、「飽きやすい」ではないでしょうか。

ひとつのことがなかなか長続きしないタイプのあなた。

強い意志で継続できる人を尊敬しており、この自分の飽きっぽい性格を変えたいと思っているみたい。

まずは興味関心を優先して続けやすいことから始め、毎日の作業を習慣化してみるといいかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ダンス プ 口

    へー思ってたのと違う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET