笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦「お隣さん家の犬と仲良くなろう!」→ 結末が予想外だったけどほっこりしましたw

インスタグラムで活躍されるユミコさんは、日々の出来事や旦那さんとの日常を漫画にして公開しています。

ユミコ

引っ越した先の隣の家に、やたらと吠えてくる犬がいると語るユミコさん。どうしたら仲良くなれるかを夫婦で考えていたところ「名前で呼んだらなつきそうじゃない?」との案があがり…。

それではどうぞ↓

名前、わからず😇

犬の鳴き声が大きいせいか、肝心の質問は虚しく空を切ってしまった模様…。「噛むけえなぁ…」と気にせず喋り続けるおじいちゃんの様子に、クスッと笑ってしまいました☺️ それにしても最近は吠えなくなったようでよかった…! 仲良くなりたいというお二人の気持ちは、次第に届き始めているようですね。

この投稿には「かわいいの渋滞」「お隣さんもなんだか癒し系ですね」「防犯になりそう」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ユミコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET