笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの「ハートの色」を診断します!気になるシルエットを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「ハートの色」がわかります!

①を選んだあなたは「白4:黒6」


今のハートは、少し黒が強いグレーのあなた。

最近、日々の小さなストレスが溜まってきていませんか?

「愚痴るほどじゃないけど、ちょっと嫌だな…」というレベルの出来事や感情がポツポツとあるみたい。

ただ、負の感情をずっと引きずるタイプではないため、嫌なものから離れている時は比較的穏やかな心でいられるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ダンス プ 口

    良かったー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET