笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【100万再生】猫さんの「加湿器への賢すぎるイタズラ」がほぼ人間で笑った

Twitter上で「まるで人間のように器用なネコ」が凄いと話題になっており、動画が100万回以上の再生回数(2023年2月8日時点)を記録しています。

器用に加湿器のタンクを出すライラちゃん

話題の動画の投稿者は「ベンガルのライラさん」さん。動画には投稿者さんと妹さんの間で行われたという次のようなやり取りが添えられていたのですが、一体何があったのでしょうか?

妹「おねえちゃん!!大変だよ!!猫ちゃんが加湿機のタンク出そうとしてるよ!!!」
私「いや、さすがにそんな猫おらんやろ。そんなの人間やん」

気になる動画の内容をまずはダイジェストでご紹介します。

動画冒頭に映っているのは、加湿器の上に乗ってどこか落ち着かない様子のライラちゃん。タンク部分の匂いを嗅いだり触ったりして何かを確認しています。


加湿器に乗って何かを企むライラちゃん! 提供:「ベンガルのライラさん」さん

すると次の瞬間、ライラちゃんは、前足で加湿器のタンクを持ち上げました!あまりにも器用なその姿はまるで人間の動きそのものです。ライラちゃんの力の強さにも驚きですね!


まるで人間のように器用にタンクを持ち上げています! 提供:「ベンガルのライラさん」さん

最後は、何事もなかったかのようにパッと手を放してタンクを元に戻しました。


最後はタンクを元に戻す可愛いライラちゃん♡ 提供:「ベンガルのライラさん」さん

もしもこんな場面に遭遇したら、二度見してしまいそうですよね。



ユーザーの反応は?

人間のように器用にタンクを持ち上げるライラちゃんの姿に、驚きの声が続出!「ネコのパワー凄い」「賢い」「ネコちゃんすごすぎ」「これは人間」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ライラちゃんは普段からこのような器用な動きをよくするのかを尋ねてみたところ「春ごろにカーテンをレールから外して、さらにフックまで外すことにハマってしまい毎日カーテンを直すのが大変でした」との回答がありました。

細かい動作の多いカーテンの取り外しまでできてしまうライラちゃん、凄すぎます…!

なお、投稿者さんのTwitterには、他にもライラちゃんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:ベンガルのライラさん

実際の投稿とコメントはこちら!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET