笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オラつく文鳥たちを待っていた「笑撃オチ」がキレイすぎて笑ったわ

Twitter上で「オラつくチンピラ文鳥たち」が面白すぎると話題になっており、11万回を超える再生回数(2023年2月9日時点)を記録しています。

オチまで完璧な文鳥たち

投稿者はたかはらさん。「何度見てもチンピラ文鳥すぎる」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

毛布の中で、桜文鳥の「ブン」ちゃんと白文鳥の「テリ」ちゃんが、手前にいるシルバー文鳥の「チャニュyou」ちゃんにケンカを売っています。


チャニュyouちゃんにケンカを売るブンちゃんとテリちゃん! 提供:たかはらさん

「おいやんのか」「ここまで来いや」とケンカを売る2羽に対し、チャニュyouちゃんも負けじと威嚇していて、今にもバトルが勃発しそうです!


今にもバトルが勃発しそうです! 提供:たかはらさん

ヒートアップしてきたテリちゃんも、大きく口を開けて「ここまで来いや!」とチャニュyouちゃんを煽っており、2羽は見事なチンピラっぷりを見せています!


見事なチンピラっぷりの2羽。 提供:たかはらさん

しかし、ここでハプニングが!シナモン文鳥の「ニキ」ちゃんが「遅刻遅刻ー!」と言いながら颯爽と登場し、オラつく2羽が入っている毛布の上を、ピョンピョンとジャンプ!毛布の入り口が塞がれてしまったのです…。


マイペースなニキちゃんが完璧なオチを作ってくれました。 提供:たかはらさん

3羽の戦いは、ニキちゃんの登場によってあっけなく終了したのでした(笑)



ユーザーの反応は?

動画の文鳥たちのコントのようなやり取りに、爆笑するユーザーが続出!「素晴らしいオチw」「コントかよwww」「チンピラなのに可愛い」などの声が多数寄せられました。

個性豊かな4羽の文鳥たちの動画には、笑いと癒しが溢れていましたね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは他にも、文鳥たちの様々な表情を捉えた写真や動画が多数投稿されています。是非見に行ってみてください!

Twitter:@ppp_tk_

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    可愛い!ほっこりしました!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET