笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれる装飾で、あなたの「毎月密かに反省していること」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「毎月密かに反省していること」がわかります!

③を選んだあなたは「予定を先送りにする」


あなたが毎月密かに反省しているのは、「予定を先送りにする」ではないでしょうか。

気の進まない予定は、つい先送りにしてしまうあなた。「今月もできなかった…」と、行動に移せなかった自分を責めてしまうことも多いようです。

反省直後の意識のまま月初めにパッと行動に移すようにすると、気分も軽くなるはずですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    面白かった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET