笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】仕事でメール使う人は必見!「返信不要」の優しい言い換えにキュン!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

こんな気遣いができるようになりたい

メールの末尾に付け加えてくれること自体に優しさを感じつつも、ちょっとクールな印象にも捉えられる「返信不要」という言葉。「みんな使ってるから」とそのまま使うのではなく、「優しい言葉に変えよう」と配慮ができるクライアントさん、とっても素敵ですね!

他にも、優しさを感じる素敵な言葉がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET