笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

保育園に通う娘の「みかんの食べ方」がクセが強すぎて吹いたw

子供の柔軟な発想は、大人になってからでは絶対に真似できないもの。自由すぎる彼らの行動の中にはちょっぴり狂気を感じてしまうなんてものもあるようです。

インスタグラムで活躍されるもげみさんは先日「娘ちゃんのクセが強いみかんの食べ方」に関する漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、みかんを抱えているもげみさんに対し「さっちゃんもみかんたべる」と娘ちゃん。

みかんを欲しがる娘ちゃん。提供:もげみさん

「綺麗に並べて食べてるなぁ…」と微笑ましそうに眺めるもげみさんをよそに、何かを呟いながらみかんを食べていた娘ちゃん。その内容が、ちょっぴり怖かったんです…。

食べながら何かを呟く娘ちゃん。提供:もげみさん

本編を読む

クセが強すぎる娘ちゃんの「みかんの食べ方」に関してを綴ったこの漫画。当時の心境や、普段の娘ちゃんの様子などについて投稿者のもげみ(@mogemi_mom)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――娘ちゃんのみかんの食べ方を見たときの心境を教えてください。

もげみさん:狂気を感じました(笑)

――娘ちゃんはどういった意図でこの食べ方をしていたのでしょうか?

もげみさん:意図はよくわかりませんが、その食べ方やめて〜!と言ったら、それを面白がって毎回やるようになってしまいました…。

――みかん以外でもこのような食べ方をすることはありますか?似たエピソードがあれば教えてください。

もげみさん:なぜかミカン限定です🍊

 

みかん一粒一粒にお友達の名前をつけて食べていた娘ちゃん。クセが強すぎる食べ方に、驚くのと同時に笑ってしまう投稿でした😇

作品提供・取材協力:もげみ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET