笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】秋田出身の夫が「関東民に雪国マウントをしない理由」がカッコ良すぎた件

まだ問題を確認していない方はこちらから!

カッケェ…!

雪国の人は、雪に対する装備や知識があるからこそ戦えるんですね。かっこいいです!

皆さんは、雪国マウントを受けたことがありますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    その発想は目から鱗ですが、元東京人の私に言わせれば、
    その前に首都圏民は雪を舐めている
    となります。

  2. ビール腹に悩む20歳

    だいたいマウントとってくるのは北海道の人なんだけど、雪降る地域の人から見れば青森、山形、新潟(他多数)とかのほうが雪降るのわかってるからなぁ。
    なのにそれ知らないでマウントとってくる北海道民を優しい目で見る他の地方民の図を毎回見る事になる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET