笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだロブスターで、あなたの「縁を切りたくなる人」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「縁を切りたくなる人」がわかります!

③を選んだあなたは「話を聞かない人」


あなたが縁を切りたくなるのは、話を聞かない人ではないでしょうか。

いいバランスで、話し手にも聞き手にも回ってくれる人が好きなあなた。

人の話を聞こうとしない、自己中心的な振る舞いをする人に出会うと、察してスッと距離を置くみたい。

なるべく相手の視界に入らないようにと、存在感を消していそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET