笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる人を選ぶと、あなたの性格の「サボりの上手さ」がバレちゃいます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「サボりの上手さ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」


あなたのサボりの上手さは、80%です。

かなりサボり上手なあなた。なにかと理由をつけるのが上手い、言い訳が得意なタイプなのでは?

嘘はつきませんが、口八丁手八丁で相手を翻弄して、サボりをさり気なく正当化するでしょう。

あなたが味方になってくれると大変心強い反面、敵に回すと厄介なタイプだとも思われているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET