笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3万人がツッコミを入れた「猫さんの予想外な動き」にコーヒー吹いたw

Twitter上で、「見事に期待を裏切るネコ」が面白すぎると話題になっており、70万回以上の再生回数(2023年2月15日時点)を記録しています。

見事なフェイントを見せるつぶちゃん♪

投稿者は、ネコのつぶちゃんと一緒に暮らすつぶさん。「今日も裏切られた、、、🤣」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

動画に映っているつぶちゃんは、細長い箱の中が気になるようです。お尻をフリフリしながら箱の中をジーっと見つめています。


つぶちゃんは箱の中が気になっているようです。 提供:つぶさん

箱の先に置いてある赤いエビのぬいぐるみが気になるのでしょうか?


箱を覗きながら姿勢を低くしています。 提供:つぶさん

お尻フリフリを続けながら徐々に姿勢を低くしています。ついに箱に飛び込むのでしょうか。


戦闘モードのつぶちゃんはいよいよ箱の中に飛び込みそうです! 提供:つぶさん

しっかり狙いを定めて…箱の中に突っ込んでいくのかと思いきや、なんと箱の上を飛び越えて行ってしまいました!動画を撮影していた飼い主さんも思わず「裏切られた」と爆笑しています。


見事なフェイントを見せました♪ 提供:つぶさん

つぶちゃんが繰り出す、可愛さ溢れるフェイントにクスッと笑ってしまいました♪



ユーザーの反応は?

見事なフェイントを見せてくれたつぶちゃんに、爆笑するユーザーが続出!「そっち行くんかーい笑」「フリフリ可愛い」「なんで猫ってお尻フリフリするんだろう」などのコメントが多数投稿されました。

なお飼い主さんによると、つぶちゃんが箱に入ると見せかけて飛び越えて行ってしまうことはよくあるのだそうです。見事なフェイントで笑いを誘うつぶちゃんの姿は、とってもキュートでしたね♡

投稿者さんのTwitterでは、他にもつぶちゃんの色んな表情を楽しめる可愛い写真や動画が多数投稿されているので、是非見に行ってみてくださいね♪


Twitter:@tsubu_0401
実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET