笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《バレンタインデー》♪惹かれるチョコで、あなたの「恋愛性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・恋人のプライベートにはそこまで深く干渉しない

・忙しい身を労ってもらえると「愛されてるな」と実感できて安心する

・あまりに高価なプレゼントをもらうと気が引けてしまう

・好きな人とのやりとりは何度も読み返す

・長いあいだ友達関係だった人は、恋愛対象として見れない

・告白する時は面と向かって直接伝える

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET