笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1.9万いいね】全力で威嚇する猫 VS サラダチキンを返してほしいだけの人間

Twitter上で「サラダチキンに必死なネコ」が面白すぎると話題になっており、26万回以上の再生回数(2023年2月17日時点)を記録しています。

サラダチキンは絶対渡さニャい!

投稿者はネコの「モナ」ちゃんと一緒に暮らすこまるさん。「人間のサラダチキンを奪ったねことわたしの姉です。」とのコメントと共に投稿された話題の動画をまずはダイジェストでご覧ください。

ネコのモナちゃんが、人間用のサラダチキンを奪ってその袋を噛んでいます。かなり怒っている様子で「ウー」と低い声で唸り声を上げています。


モナちゃんがサラダチキンを奪って離しません! 提供:こまるさん

画面左下から、投稿者さんのお姉さんがサラダチキンを奪い返そうとゆっくりと手を伸ばしているのですが、それが気に入らないモナちゃんは、唸ることをやめません!さらに唸るだけにとどまらず、一度息継ぎをして呼吸を整えると、渾身の力で「シャー」と威嚇しています。


お姉さんの手を睨みつつ、サラダチキンを死守しています! 提供:こまるさん

ついにモナちゃんの怒りは最高潮に達してしまい、お姉さんに飛び掛かりながらネコパンチをお見舞いしたのです!これにはお姉さんも驚いて悲鳴をあげてしまいました。


モナちゃんの怒りはMAXに! 提供:こまるさん

その後モナちゃんは、瞬時に元の場所へ戻り、サラダチキンを大事そうに抱きしめました。


サラダチキンは絶対に渡さニャい! 提供:こまるさん

モナちゃんは、よほどサラダチキンが食べたかったのでしょうね。



ユーザーの反応は?

怒り狂うモナちゃんに驚きの声が続出!「息継ぎ可愛すぎて笑う」「そんな怒らんでもw」「野生の本能だから仕方ないよね」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんにこの動画の後のモナちゃんとお姉さんの様子について伺うと、

「姉にとびかかってネコパンチをした後またチキンのところに戻ったのですが、最後はチキンを返してくれました。姉は手を負傷して落ち込んでいましたが、モナは知らぬ存ぜぬという感じでした(笑)」

と教えてくださいました。必死で死守しようとしていたチキンを、最後はちゃんと返していたとは…!また、投稿者さんによるとモナちゃんは普段、

「甘えん坊で落ち着いた性格です。家族のそばで寝たがったり、未だに指を吸ってきたりと赤ちゃん気分が抜けていません」

とのこと。怒っている様子とのギャップがとっても可愛らしいですね♡

Twitter:こまる

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET