笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社長考え直して…!バレンタインチョコを危険物に変えた「社内ルール」にクスッときた

インスタグラムで活躍される山葵 とうふうさんは、日々の出来事や、ご家族との日常を漫画にして公開しています。

山葵 とうふう〈2〉

ある日、会社から帰るや否や「今日エエ事あったわ」と嬉しそうに伝えてきたという山葵 とうふうさんの旦那さん。なんでも、社長からバレンタインに関するある「お達し」があったらしく…。

それではどうぞ↓

これは危険すぎるww

義理チョコは禁止したものの、本命チョコはOKというお達しを下した社長。既婚者が殆どであるという旦那さんの会社において、その取り決めは騒動の香りがプンプンしますね…。たった一つの新ルールによって、チョコに爆弾並みの破壊力を付与してしまいました…😇

この投稿には「これで本命渡す人めっちゃ度胸ある」「社長すごい」「単に禁止とだけ言われるより抑止力ありますね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:山葵 とうふう〈2〉
ブログ:とうふう絵日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET