笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】今すぐ誰かに話したくなる「日付にまつわるトリビア」が天才的でした!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

すごい発見!

数字が好きな人ならではのスゴイ発見ですね! また、他にもないかと徹底的に調べる投稿者さんの好奇心にも感動しました! ちなみにですが、投稿者さんはこの日付をExcelを使って調べたそうですよ。

他にも、数字にまつわる面白いトリビアがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET