笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】学習意欲が倍増する「インディアンのことわざ」がめっちゃ沁みるわ…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

さて、勉強しよう!

確かに、仕事を成功させるためにも、家族が健康に過ごすためにも知識が必要ですよね。日々、勉強や情報収集を怠らないようにしていきたいと思いました。

ほかにも、素敵な海外のことわざを知っている方は、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET