笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【5秒動画】怒り心頭のネコが繰り出す《一度も当たらない高速パンチ》に爆笑

Twitter上で、「ネコパンチが一回も当たらない猫」が可愛すぎると話題になっており、12万回(2023年2月24日時点)以上の再生回数を記録しています。

高速ネコパンチが一回も当たらないころんちゃん♡

投稿者は2匹の猫と一緒に暮らす🚽三浦ひらく🚽さん。「一回も当たってない。」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

画面向かって左側に「ころん」ちゃん、右側に「まころん」ちゃんが映っています。


ソファにいるころんちゃんとまころんちゃん。 提供:🚽三浦ひらく🚽さん

まころんちゃんがころんちゃんにちょっかいを出したことをキッカケに、ころんちゃんが怒り出しました!


怒り出すころんちゃん。 提供:🚽三浦ひらく🚽さん

ころんちゃんは、短いおててで高速ネコパンチを繰り出しますが、全くまころんちゃんにヒットしません(笑)


高速ネコパンチを繰り出しますが一度もヒットしません! 提供:🚽三浦ひらく🚽さん

ころんちゃんは、まころんちゃんにネコパンチを命中させることを断念し、悔しそうにソファーをペシペシ叩いています。


ソファーをたたいて怒りをアピール! 提供:🚽三浦ひらく🚽さん

ころんちゃんのネコパンチは一度もヒットしないまま、2匹の戦いは静かに幕を閉じました。


喧嘩する様子も可愛い2匹です♡ 提供:🚽三浦ひらく🚽さん

本人たちは至って真剣でしたが、可愛い2匹のバトルに思わず笑っちゃいました♪



ユーザーの反応は?

ころんちゃんの可愛いネコパンチに爆笑するユーザーが続出!「恐ろしく速いネコパンチ」「最後のぺちぺちぺち、がたまらんです」「可愛くて吹きました」などのコメントが多数寄せられました。

一度も当たらない高速ネコパンチは、何度も見たくなるほど可愛かったですね♡

Twitter:@sepuco777

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET