笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風邪ひきますよ!冬であることを忘れている人々12選

1. 冬にも関わらず真夏の気分でいる男性
cold1
4tololo.ru

2. ここはビーチではありませんよ
cold2
live4fun.ru

3. 「ん?何かおかしい?」
cold3
evilmilk.com

4. 寒さの中笑顔で走っています
cold4
tragnark.com

5. 「これも修行のうちだ」
cold5morefactov.ru

6. こちらはハワイではありませんよ
cold6pictures.live4fun.ru

7. 何も外でアイロンをかけなくても

cold7ucrazy.ru

8. 自ら雪の中に埋もれています

cold8relax.ru

9. 「雪の上のアイスはサイコーだぜ」
cold9ochepyatki.ru

10. 寒さの中ピクニックを楽しんでいます
cold10
otherside.gr

11. サーフィンは海でしましょう
cold11uralstudent.ru

12. 水の中と勘違いしている女性
cold12
piximus.net

13. 何故かとても笑顔です
cold13
coolpicturegallery.us

14. あたかもビーチサイドにいるかのようです
cold26
redcarpet.gr

15. これは風邪ひきますよ

cold21
progressivealaska.blogspot.jp

16. 元気に滑り台しています

cold23gigamir.net

17. 滑って怪我しますよ

cold24gigamir.net

18. 子供は元気ですね

cold25byaki.net

19. ヒゲが凍っています
cold20
tomrowlandtraining.com

参照:collegehumor.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET