笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】理想「夫婦は1日に10分くっついた方がいい」→実践で明らかになった《悲しい現実》に笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

すぐ飽きとるやないけ~っ!

仲のいい夫婦だからこそできる、ほっこり満点なやり取りですね! ぜひ、追加8分のスキンシップも楽しんでほしいです(笑)。

皆さんはパートナーと何分間スキンシップができますか? ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 15年目

    くっついて何もしないから飽きるんでないか?
    ゴロゴロしながら、寝ながら、足先だけ、手だけでもくっついてればいい
    子供なんてすぐ巣立つし、人生上長期間オキシトシンを出してもらえる存在は貴重

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET