笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】小学生が「元気に挨拶するようになった理由」が想定外で吹いたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

モノマネで高感度UPw

お笑い芸人の錦鯉の長谷川さんのボケが、子供の挨拶の教育になるとは思いもしませんでした!(笑)。なんだかとても微笑ましいエピソードですね。

ほかにも、子供が元気に挨拶をするようになった理由がありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET