笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウルフドッグの《必死すぎる構ってアピール》が悶絶級の可愛さ♡

Twitter上で、「構ってアピールをするウルフドッグ」が話題になっており、31万回以上(2023年2月24日時点)の再生回数を記録しています。

構ってアピールが可愛すぎるナオちゃん!

投稿者は、ナオちゃん@クンくん🐺さん。「三女を独占したいナオちゃんです😆(この後ナオちゃんはずっと三女と遊んでました❣️)」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください。

ウルフドッグのナオちゃんが、投稿者さんの娘さんに、構ってほしそうに体をすり寄せています♪


ナオちゃんは娘さんに構ってほしいようです。 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

すると、奥から一緒に暮らしているクンくんもやってきました!


クンくんも遊びに来ました! 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

2匹とも娘さんに撫でてもらって幸せそうです。


2匹とも娘さんのことが大好き! 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

しかし、娘さんがクンくんだけを撫でると、ナオちゃんは「私も撫でてよ」と言わんばかりに、娘さんの手をガシっと掴みました。ナオちゃんは娘さんの事を独り占めしたい様子です。

投稿者さんによると、娘さんは「ナオちゃんにヤキモチを妬かせよう」とちょっとイジワルをしているんだそう♡


ナオちゃんはヤキモチを妬いてしまいました。 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

ナオちゃんは、娘さんに撫でてもらって一瞬ほっとした様子でした。しかし、再び娘さんがクンくんだけを撫でると、今度は全力で娘さんがクンくんを撫でることを阻止し始めました!


甘えん坊のナオちゃん。 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

独占欲が最高潮に達したナオちゃんは、娘さんの腕を優しく甘噛みして想いを伝えます。そのあまりにも可愛すぎるナオちゃんの行動に、ヤキモチを妬かせようとしていた娘さんも思わずクスッと笑ってしまいました!


全身でアピールする姿がキュートです♡ 提供:ナオちゃん@クンくん🐺さん

投稿者さんによると、その後ナオちゃんは、娘さんに思う存分遊んでもらったそうです。ナオちゃんが大喜びしている姿が目に浮かびますね!



ユーザーの反応は?

なんとも微笑ましいやり取りにキュンとするユーザーが続出!「犬のヤキモチ可愛いよな」「大きくて甘えん坊なのが良い」「かまってちゃんなの本当可愛い」などのコメントが多数寄せられました!全力でアピールをするナオちゃんに癒されましたね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは、他にもナオちゃんとクンくんの可愛い写真や動画が多数投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@nao_kun_wolfdo

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET