笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ学校机から、あなたの「子供時代の印象深い思い出」を読み取ります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「印象深い昔の思い出」がわかります!

①を選んだあなたは「緊張した仲直り」


あなたの印象深い昔の思い出は、「緊張した仲直り」ではないでしょうか。

子供の頃って、何気ないことでも友達と大喧嘩になったりしますよね。

あなたはドキドキしながら「ごめんね」と伝えた、友達との仲直りの場面が印象に残っているみたい。

もし最近その友達と会えていないのなら、久しぶりに連絡してみてもいいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET