笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

無限に見れる2秒動画「カリカリとほくろを間違える猫」が可愛すぎるんだけどw

Twitter上で「ホクロとカリカリを間違うネコ」が可愛すぎると話題になっており、43万回以上の再生回数(2023年3月2日時点)を記録しています。

あれ?カリカリじゃニャい…

投稿者は亀ぽま🐢さん。「むぎ、それカリカリじゃない」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

ネコの「むぎ」さんがキッチンの上でお座りをしています。


キッチンでお行儀よくお座りするむぎさん。 提供:亀ぽま🐢さん

投稿者さんがむぎさんの前に手を伸ばすと…


飼い主さんが何かを取ろうとむぎさんの前に手を伸ばすと… 提供:亀ぽま🐢さん

むぎさんは何のためらいもなく、投稿者さんの腕にあるホクロに顔を近づけました。むぎさんは、そのホクロを餌のカリカリと間違ってしまったのです。


ホクロとカリカリを間違ったようです! 提供:亀ぽま🐢さん

カリカリじゃないとわかった時のむぎさんの一瞬の表情は、心なしか切なく見えますね。


勘違いに気付いた顔も愛らしいむぎさんです♡ 提供:亀ぽま🐢さん

むぎさんには申し訳ないですが、あまりにも可愛らしい早とちりにクスッと笑っちゃいました♡



ユーザーの反応は?

むぎさんの早とちりに、動画を見たユーザーからは「可愛すぎる」「何回も見ちゃうw」「めっちゃ笑ったw」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、むぎさんがホクロとカリカリを間違えることはよくあることなのかを伺うと、「前からなんとなくやっていた気がするのですが、今回の動画で初めて『そういう事か』と気付きました」との回答がありました。以前から何度か同じ勘違いをしているというむぎさん。この様子だと、忘れた頃にまた同じ勘違いをしちゃってそうですね♡

なお、投稿者さんのTwitterでは、他にもむぎさんや一緒に暮らすネコちゃんの写真や動画が多数投稿されています。是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@himaritomugi

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET