笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/26は《包むの日》!惹かれるラッピングで、あなたの「本音隠し度」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

2月26日は「包むの日」。226が「つつむ」と読めることから制定された記念日です。

下の中から、惹かれるラッピングをひとつ選んでみてください。

選択肢によって、今のあなたの「本音隠し度」がわかっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする1

  1. 私にぴったりでびっくりしましたwww
    涙って透明ですよね?涙黒くてビビったんですけどw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET