笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】現代の空気感は「あのアニメ映画」に似てる説…!

まだ問題を確認していない方はこちらから!

 

たしかにそんな映画でしたね(笑)。

映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』では、懐かしのTVや生活を再現したテーマパークが開催されたことをきっかけに、大人たちは仕事もせず遊び通し、子供たちが取り残されてしまう…という物語が繰り広げられています。

ポケモンも遊戯王もともに息の長い作品で、現在でも新作やリメイク作品が出るたびに大人たちがSNS等で大盛り上がりしているので、映画と同じ雰囲気が感じられるという投稿者さんの言には納得ですね。

あなたはクレヨンしんちゃんの映画を見たことがありますか? よろしければコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET