笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる風景で、あなたの最近の「良い知らせ」と「悪い知らせ」の比率を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの最近の「良い知らせと悪い知らせの比率」がわかります!

④を選んだあなたの最近は「良い知らせ6:悪い知らせ4」


どちらかというと、良い知らせの方が多いと感じているあなた。ここ最近は、思わず笑顔になるような知らせを聞く機会が増えていませんか?

ただ、バランスをとるかのように悪い知らせもたまに舞い込んでくるため、底抜けに明るい気持ち…というわけではなさそうです。

マイナス側に引っ張られないよう、何事も前向きに取り組んでみてくださいね!

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. トトルン

    最近、心理テストにハマっていて、よく笑うメディアクレイジーさんにお世話になります。最初は、たまたま見つけただけなんですけど、とても面白かったのでその日からよく検索する様になりました!これからもよろしくお願いします‼️

  2. スーパー一般人

    実に楽しいテストですねー。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET