笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/28は《ビスケットの日》!あなたの性格の「センチメンタル度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「センチメンタル度」がわかります!

②を選んだあなたは「40%」


あなたのセンチメンタル度は、40%です。

センチメンタル度はそこまで高くないあなた。物思いにふけって感傷に浸るよりも、前を向いて先へ進もうと考える、切り替え上手な人でしょう。

ただ、失恋した時に限っては、かなりセンチメンタルな気分になってしまうみたい。

前向きな言動のふとした合間に過去の恋愛を思い返して、切ない気持ちになるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET