笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【277万再生】加湿器のミストを《お尻で浴びるネコ》がなんだかジワるw

Twitter上で、「加湿器のミストをお尻で浴びるネコ」が可愛いと話題になっており、277万回以上の再生回数(2023年3月2日時点)を記録しています。

お尻を保湿して“美尻”を目指すニャ!

投稿者は、ネコの「はぎ」くんと一緒に暮らすつむはぎだらけさん。「使い方間違ってるんですけどー💦」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

動画には、キッチンカウンターに乗っているはぎくんの後ろ姿がうつっています。画面の下の方にある加湿器から白いミストが出ており、はぎくんは、そのミストをお尻に浴びています。


加湿器から出るミストをお尻に浴びるはぎくん。 提供:つむはぎだらけさん

はぎくんは、加湿器から出るミストをお尻に浴びた状態のまま、じーっとしています。はぎくんは、ミストでお尻を保湿して美尻を目指しているのでしょうか。


美尻を目指すニャ。 提供:つむはぎだらけさん

ひたすらお尻にミストを浴びているはぎくんを見ていると、なんだかじわじわと笑いがこみ上げてきました(笑)



ユーザーの反応は?

お尻に加湿器のミストを浴びるはぎくんの可愛過ぎる行動に「潤いは大事」「ミストウォシュレットww」「可愛くて癒される」「困惑と爆笑」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんにインタビュー

投稿者さんに、撮影時の詳しいお話を伺いました。まず、はぎくんはよく加湿器のミストをお尻で浴びているのかと伺うと…

「この行動は初めてでした。キッチンカウンターがはぎくんのお気に入りの場所で、食いしん坊なはぎくんはキッチンの何かを狙っていたのかもしれません。お尻に水滴が付いてしっとりするくらい加湿器にお尻を当てていたので、意外と気持ちよかったのかもしれません」

…と教えてくださいました。お気に入りの場所にいるうちに、無意識に加湿器のミストをお尻に浴びたところ、気持ちよいということに気づいたのかもしれませんね!

さらに投稿者さんは、後日、はぎくんが加湿器のミストをお尻に浴びる様子を、横から撮影した画像を公開しています。

可愛いはぎくんの横顔がチラッと見えています。すっかり加湿器から出るミストがお気に入りの様子ですね♡

なお、投稿者さんのTwitterには、はぎくんや、はぎくんと一緒に暮らす猫ちゃんの可愛い写真や動画が多数投稿されています。癒されるので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@Tumu_Gagi

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET