笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたもやってるかも? 猫の飼主がやりがちな「あるクセ」に共感が止まらない

インスタグラムで活躍されるワニシックスさんは、飼っている猫ちゃんに関するあれこれや、日々の出来事を漫画にして公開しています。

ワニシックス

ワニシックスさんが脱いだ服をフミフミしたり、ワニシックスさんの後をつけてきたりと、なんとも可愛い行動をとる猫ちゃんたち。ワニシックスさんはそんな様子を見るたびに、決まってあることをしてしまうんだとか…。

それではどうぞ↓

あるある☺️

猫ちゃんたちの行動の意味を、逐一ネットで調べているというワニシックスさん。文章で説明されると「自分を必要としてくれているんだ」ということがより深く認識できて、とっても温かい気持ちになるんですよね😇これは猫を飼っている人であれば一度はやったことがある行動なのではないでしょうか🤔

この投稿には「私のことかと思った」「わかりみが過ぎます」などの共感コメントが寄せられました!

作品提供:ワニシックス
ブログ:wanisixのラクガキ帳

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET