笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間を化かそうとしたタヌキの「うっかりミス」が割と致命的で爆笑した

今回は漫画家の夏くるるさんがTwitterに投稿した作品『たぬきサン』をご紹介します。
夏くるる

たぬきといえば、人に化けて人間社会に溶け込んでいるというお話がよくありますよね。

しかし、今回ご紹介するお話のたぬきは、ちょっぴり…というか、かなりのウッカリさんだったようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『たぬきサン』を読む

あらすじ

とあるアパートの住人の元に、人の言葉を話すたぬきが来訪…!

「今日一日泊めてくださらない?」と、何故かちょっと色っぽい感じで頼んでくるたぬきからのお願いを住人はあっさりと了承します。


twitter.com@summercomcom

部屋へ招き入れたたぬきに、麦茶を入れて対応する住人でしたが、引っかかっていることがあり…


twitter.com@summercomcom

ついに我慢できず住人は「化け忘れてない?」とたぬきに質問します。


twitter.com@summercomcom

突然投げかけられた質問を受けて、自分の姿を確かめるたぬきですが、麦茶を受け取ろうとした手も顔も体もたぬきの姿のまま…。


twitter.com@summercomcom

この後のたぬきのリアクションに、癒されること間違いなしです!

そして、たぬきがうっかり勘違いしていたことがもう1つあるので、ぜひ本編で確かめてみてくださいね!

『たぬきサン』を読む


『たぬきサン』がLINEマンガでトライアル連載中!

今回ご紹介した夏くるるさんの作品は、LINEマンガにて『たぬきサン』というタイトルで12週間のトライアル連載中です!

LINEマンガの方で「いいね」や「お気に入り登録」をしたり、コメントを送って応援すると、本連載化する可能性がアップするので、『たぬきサン』の続きを読みたい方は、ぜひ作品を読んで応援をしましょう!

『たぬきサン』を読む
Twitter:夏くるる(@summercomcom)
Instagram:夏くるる(@natsu.kuru)
pixiv:夏くるる
pixivFANBOX:夏くるる
連載作品:たぬきサン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET