笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「遠慮がち度」を診断!好みのチェストを選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格の「遠慮がち度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「100%」


あなたの性格の遠慮がち度は、100%です。

とんでもなく遠慮がちなあなた。自分に自信がないため、意志を貫けずにすべて控えがちではありませんか?

オイシイところも他人に譲ってしまい、後から悔しい思いをすることもありそうです。

あなたのおかげで保てている平和も多そうですが、「これだけは…!」という直感が走ったときは、思い切って主張してみてもきっと大丈夫ですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET