笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ動物で、あなたの「ちょっと苦手なこと」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ちょっと苦手なこと」がわかります!

③を選んだあなたは「長い文章」


あなたのちょっと苦手なことは、長い文章ではないでしょうか。

本や新聞など、文字ばかりのメディアに対して苦手意識があるあなた。長く堅苦しい文章を読み続けていると、考え過ぎて頭から煙が出そうになるみたい。

難しい本文に入る前に、まずはタイトルや目次をチェックしてみると、少しは読みやすくなりそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 年中腹痛

    わお イイね

  2. もんえれ

    すごーーーーーーーーーーーいハートわし

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET