笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチが可愛すぎる「豆しば兄妹の日常」にニヤニヤ止まらんw

Twitter上で、「妹からの嫌がらせを飼い主に告げ口する柴犬」が可愛いと話題になっており、70万回以上の再生回数(2023年3月10日時点)を記録しています。

パパに告げ口するワン!

投稿者はシヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん。「妹豆柴からの嫌がらせに耐えきれず パパに告げ口しに来る柴犬」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

向かって右側に写っているのは、柴犬の「こむぎ」くん。オモチャに夢中になっています。その隣にいるのは、こむぎくんの妹の豆柴「わらび」ちゃん。わらびちゃんは、ぬいぐるみを咥えて激しく回っています。


静かに遊ぶこむぎくんと激しくぬいぐるみを振り回すわらびちゃん 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

わらびちゃんは構ってほしいのか、咥えたぬいぐるみを振り回しながらこむぎくんにぶつけていますが、こむぎくんは全く気にしていない様子。オモチャに夢中です♪


わらびちゃんはこむぎくんに遊んでほしいのかもしれません 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

しかし、わらびちゃんのぬいぐるみの振り回し方が、だんだんと激しくなってきました。こむぎくんも、さすがに気になり始めたようです。


わらびちゃんの激しい動きが気になり始めたこむぎくん 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

すると、こむぎくんは「ちょっとストップ」と言わんばかりに、わらびちゃんが振り回していたぬいぐるみを咥えて、わらびちゃんの動きを止めました。


「もうやめて!」と言いたいのかも… 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

ついにこむぎくんは、パパさんのほうに駆け寄ってきました。わらびちゃんは、きょとんとした表情をしています。


助けを求めるこむぎくん 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

「わらびちゃんの嫌がらせを何とかして!」とパパさんに訴えているのでしょうか。


告げ口をするこむぎくん 提供:シヴァ犬こむぎっす🐾豆シヴァわらびさん

ちょっかいを出し続けるわらびちゃんも、飼い主さんに助けを求めるこむぎくんもとっても可愛らしいですね♡



ユーザーの反応は?

2匹の面白すぎるやり取りにユーザーからは、「かわいすぎる」「何回見ても笑っちゃうw」「妹には怒らないお兄ちゃん優しい」などのコメントが多数寄せられました。

なお、投稿者さんはYouTubeでロングバージョンの動画も公開しています。色々なオモチャをぶんぶん振り回すわらびちゃんや、2匹の仲の良さにキュンキュンすること間違いなしなので是非見に行ってみてくださいね♪

Twitter:@Shibamugi28

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET