笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【20万再生】もふもふスピッツの「飼主のマネ」が超絶かわいいんですが…

Twitter上で「飼い主の動きを真似っこするワンコ」が賢すぎると話題になっており、20万回以上の再生回数(2023年3月10日時点)を記録しています。

飼い主さんの真似っこ楽しいワン♪

投稿者は、日本スピッツの「ぽぽ」さんと一緒に暮らすぽぽさん。「飼い主の真似っこたくさんしてみた🐶」とのコメントと共に投稿された話題の動画を、まずはダイジェストでご覧ください!

飼い主さんの真似っこをするのが得意なぽぽくん。飼い主さんが両手を上げると、ぽぽくんも飼い主さんと同じように両手を上げました。飼い主さんの顔をしっかりと見つめて次の合図を待っています。


まずは、両手を上げるポーズから。 提供:ぽぽさん

次は「お座り」です。飼い主さんが合図を出すと、ぽぽくんもその場でお行儀よくお座りしました。


飼い主さんと見つめ合うぽぽくんが可愛いですね♡ 提供:ぽぽさん

次は、片手を上げるポーズ。2回連続で見事に飼い主さんと同じポーズを決めて見せました!


片手をあげるのも朝飯前です。 提供:ぽぽさん

次は「ふせ」の様子です。こちらも難なくクリア♪


「ふせ」も上手。 提供:ぽぽさん

次は「ふせ」の姿勢のまま手をクロスさせる技を連続で披露。ぽぽくんは、ここまで一度も間違えることなく完璧に飼い主さんの真似っこをしています。


綺麗にシンクロ! 提供:ぽぽさん


お見事。 提供:ぽぽさん


完璧! 提供:ぽぽさん

最後にもう一度「ふせ」をして真似っこはおしまいです。


お疲れ様でした♡ 提供:ぽぽさん

飼い主さんに「OK!Good Boy」と褒められてとっても嬉しそうなぽぽくん。飼い主さんが大きく両手を広げると、ぽぽくんは喜んで飼い主さんの腕の中に飛び込んでいきました。


飼い主さんに褒められて嬉しそうなぽぽくん 提供:ぽぽさん

ぽぽくんと飼い主さんは、ハイタッチをしてとっても嬉しそうです。


ハイタッチも様になってますね♪ 提供:ぽぽさん

ぽぽくんも飼い主さんもとっても楽しそうで、見ていて癒されました♡



ユーザーの反応は?

飼い主さんの真似っこをするぽぽくんに、ユーザーからは「めちゃくちゃ賢いですね」「真似っこ上手です♡」「可愛くて癒されます」などのコメントが多数寄せられました。

投稿者さんによると「お揃いの技は2人で練習してできるようになりました。その技のいくつかを合わせて動画にしてみました」とのこと。飼い主さんとぽぽくんが練習を積み重ねて覚えた技の数々は、繰り返し見たくなる素晴らしさでした!

Twitter:@i_am_popochi

実際の投稿とコメントはコチラ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET