笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】サンキューの日の性格診断! あなたは「感謝の気持ち」をちゃんと伝えられてる?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが発する「感謝の言葉のレア度」がわかります!

⑥を選んだあなたが発する感謝の言葉は…レア度「★★★★★☆」


感謝の言葉のレア度がかなり高いあなた。シャイな性格で、感謝に限らず自分の気持ちを周りに伝えるのが苦手ではありませんか?

ペコっと会釈をすることで、さりげなく感謝を表していそうです。

絶対に「ありがとう」と言葉で伝えるべきな時には、とびっきりの勇気と気持ちを込める人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET