笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「自称彼女の後輩」vs「ド陰キャ先輩」のすれ違いラブコメにニンマリ🤤

今回ご紹介するのは、「第14回月刊少年マガジンコミック大賞デビュー」にて佳作を受賞した、満点べえさんの『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』です!
満点 べえ

学校一の美少女である後輩に言い寄られている理由がわからないのは、陰キャ系男子の直之。言い寄るだけでなく、自分を直之の彼女と自称してくるヤバい系女子・二千花はなぜこうも直之に執着しているのでしょうか?

今すぐ理由が知りたい方はこちらからジャンプ↓↓↓
『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』を読む

あらすじ

直之が化学室の掃除道具入れに隠れている理由は、メンヘラ臭漂う自称彼女の美人後輩である二千花から逃げるため。

しかし、直之にGPSでもつけているのかと疑ってしまうほど、二千花はあっさりと直之を探し当てます。


twitter.com@pn__manten

そもそも直之は、妻に6回も不倫された父に「女は疑え。特に美人」と教えられて育てられたため、女性のことが信じられず今では立派なド陰キャに育っていました。


twitter.com@pn__manten

そのため、自分とは対極にいる二千花から言い寄られていること自体が理解できず、彼女が何か良からぬことを企んでいるのではないかと疑っていました。


twitter.com@pn__manten

そんな直之の心情を知らない二千花は、直之のために重箱に詰めた山積みのお弁当を披露。


twitter.com@pn__manten

何の理由もなく、美人な二千花が自分にお弁当を作って来てくれることがどうしても信じられない直之は、思わず疑いの言葉を漏らしてしまいます。

果たして彼に言い寄る二千花の真意とは……? 続きは次のページの本編で要チェック!!

『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』を読む


『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』はマガポケ、コミックDAYSでも読める!

冒頭でもお伝えしましたが、今回ご紹介した『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』は、作者の満点べえさんが「第14回月刊少年マガジンコミック大賞デビュー」にて佳作を受賞した作品です。

マガポケ」や「コミックDAYS」には、物語の結末となる第5話までがまとめて掲載されているので、気になる方はぜひそちらもお楽しみくださいね!

『自称彼女の後輩が言い寄ってくる。』を読む
Twitter:満点 べえ(@pn__manten)

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    100個言えんのかよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET